2016-08-15

川崎和男『電磁波革命と遺伝子革命が近接場で始まってきた』 (2016-08-03)

川崎和男ブログ『電磁波革命と遺伝子革命が近接場で始まってきた』より引用・補足(日本語訳)する。
川崎和男光と電磁波は相互に電磁波と遺伝子も同次元で科学的な検証とエビデンスがコンピュータというツールによって明確な方向を見いだしています。
〈光と電磁波は相互にお互い同一だと最近知りましたが、それはさておき電磁波と遺伝子も同次元で研究の上では同様に、仮説の科学的な検証とエビデンスを求めるためには コンピュータというツールの補助によってが不可欠であることを今頃私は明確な方向見出しています。〉
川崎和男一方では、紫外線のさらに深紫外線の殺菌・滅菌・消毒、その可能性は、新しい電子顕微鏡での遺伝子と深紫外線関係は近接場=エバネッセントで、細胞破壊はしないが、消毒・滅菌効果ありと言うことが明白になりました。
〈一方では、紫外線のさらに一部である深紫外線による皮膚表面の殺菌・滅菌・消毒、その可能性については、私の耳には新しい電子走査型近接場光顕微鏡でのによる遺伝子とデオキシリボ核酸を観察する手法として考えられるかもしれない深紫外線関係はが作る近接場またの名をエバネッセントをどうにかして用いれば皮膚の細胞破壊はしないが、皮膚表面の消毒さらには滅菌効果ありそうだ言うことが妄想したため、私の脳内で明白になりました。〉
川崎和男早速、光量子・電磁波・遺伝子の関係は消毒性と滅菌性が明白になりました。
ブログを書いているうちに早速、光量子と同じものであるという噂の電磁波の一種である深紫外線によって人間とは違う遺伝子を持った細菌が滅菌され結果として消毒されるという関係は消毒性と滅菌性私の中で明白な妄想になりました。〉
川崎和男自分の提唱した「コンシリエンスデザイン」と「看医工学」に、深紫外線で、まず、「触って、握って」手・掌の消毒可能な製品開発に着手しました。
〈自分の提唱した「コンシリエンスデザイン」と「看医工学」という学問分野の確立のために、深紫外線による滅菌を提案することにし、まず、「触って、握って」手・掌消毒可能にする製品開発モックアップづくりに着手しました。 〉
川崎和男エバネッセント光のグリップ製品デザインを発表するに至りました。 
私はエバネッセント光を応用した手掌の消毒のためのグリップ形状を持った製品デザインを発表するに至りましたしました。 〉

原文は日本語の体をなしていないが、著者(川崎和男)が理解していないであろう科学知識で文意を補完しつつ要約すると「深紫外帯域のエバネッセント光を皮膚との接触面に放出することによる非侵襲な体表面滅菌装置」の外見をデザインした、という意味らしい。著者の所属する大阪大学には多額の公的資金が投入されているため、大学における研究活動をブログで国民に報告しようとする著者の努力は積極的に評価されるべきである。ブログの意味が読み取れさえすれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿